イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

「セーラー服と機関銃」がかからなかった…

2017-03-08 11:25:25 | 音楽
 今朝のラジオ深夜便3時台、にっぽんの歌こころの歌は、来生えつこ作品集。

 絶対にかかると思っていた「セーラー服と機関銃」がかかりませんでした。
 3時にちゃんと目が覚めて、起き出したんだから、聞き逃しはないはず。
 念のため、番組HPでかかった曲目を確かめました。ありませんでした。

 ただ、「セーラー服と機関銃」をかけるなら、来生たかおさんが歌う「夢の途中」もかけないと、ちょっと不公平? そんなことも思いましたが。
 ちょっと歌詞が違うから、聞き比べというのではなく、別の曲と受けとめた方がいいのかもしれません。

 それでいうと、南佳孝さんの「モンロー・ウォーク」がかかったけれど、紹介で説明があった郷ひろみさんの「セクシー・ユー」も聞きたかったです。

 正味40分ちょっとの時間しかないから、あれもこれもと願うのはぜいたくが過ぎるということですね。
『ラジオ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ステップスケーティングとス... | トップ | 荷物を降ろしている時にタク... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL