イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

優勝賞金、約2億7千万円

2017-06-15 09:06:10 | その他のスポーツ
 昨日の「クローズアップ現代+」
 佐藤琢磨選手が出ていました。
 インディ500の優勝について。
 
 首が太いです。F1時代より太いんじゃないかと思ったり。室伏広治選手みたい…。
 頭を支えてないと最後まで運転しきれないのだろうと思います。
 インディカーの場合は4Gかかると言ってました。
 
 インディ500の優勝賞金は約2億7千万円。
 ホンダがプレゼントしたNSXも2千万円を越える高級スポーツカーですが、それが10台以上買える!!
  
 今後の目標。インディのシリーズチャンピオンを目指す。現在3位。
 もっと先は? わかりません。
 そうですよね。聞き過ぎですよね。

 F1復帰もないでしょうし、国内に戻ってレースに出るのも違うような気がします。
 モータースポーツ人気を日本で高める、そういうのを期待した質問だったのかな?
『モータースポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 去年アイスをもらった場所 | トップ | マシソン、カミネロもノーヒ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL