イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

BSフジ、霞夕子シリーズのエンディング曲

2017-03-15 20:22:45 | 音楽
 今週、BSフジで放送している霞夕子シリーズ。
 エンディングの曲がとてもいいと思うのだけれど、曲名や歌手名が出ません。

 あれこれ検索してみたら、
 「いつの日も」菅原紗由理

 霞夕子シリーズのエンディング曲ではなく、金曜プレステージのエンディング曲のようです。

 「『好き』という言葉」が「科捜研の女」の主題歌になっているようですが、聞いてみてもわかりませんでした。
 「科捜研の女」は見てないです。今は、見たくてもUXの映りが悪くて見られません。

 BS朝日で再放送されることがあるのでチェックしてみようと思います。
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懸賞金受け取ってから物言い | トップ | 王将戦、決着 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL