イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

水を抜いた水田

2017-06-14 20:08:02 | 雑感
 ランニング中に田んぼの水がないということに気付きました。

 一昨日同じ場所を走ったときには気付かなかったので、たぶんその時は水が張られていたのだと思います。

 このところの低温と関係あるのかと思ったら、そうではないようで、水抜きをする時期のようです。

 水を張ったり抜いたり、それを適宜行って、稲の生育管理。
 機械化は進んでいるといっても、いろいろ大変なことがあるんだろうと思います。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 正選手3人+補欠2人の5人体制?? | トップ | 山口俊、6回ノーヒットピッチ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL