イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

豊山、今場所3度目の送り出し

2017-07-13 18:42:26 | その他のスポーツ
 十両に下がった豊山。

 今日は安美錦戦。かなり状態が戻ってきているから、どうかと思ったら、送り出し。
 後ろ向きになっても、技を仕掛けることがある安美錦ですが、今日は何もできず。

 今場所、これで3度目の送り出しだと思います。
 2日目、3日目、そして今日5日目。

 突き押しが強くて、相手の体が回ってしまうのでしょうか。
 一場所で幕内復帰となれば一番いいんだけれど、先場所の内容を考えれば、しっかり蓄えることも必要だと思うので、いい相撲をたくさんとって欲しいです。
ジャンル:
相撲
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遠藤、休場 | トップ | 勢の小手投げはわかっている... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他のスポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL