イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

武豊騎手、通算4000勝+2勝

2016-09-18 18:43:29 | その他のスポーツ
 武豊騎手が、阪神4Rに勝って、通算4000勝。
 
 「みんなのKEIBA」でも、その時のインタビューが映りました。
 でも、すごいのは、そのあと2勝を加えて、4002勝に。

 別段意識してないのかもしれないけれど、やっぱり区切りというのを意識していたのかな?
 
 4Rはメイショウヤクシマで勝ちました。
 屋久島といったら屋久杉。千年杉。
 さすがに4千年杉はないかもしれませんが、ちょっと語呂合わせ的にもいい馬で勝ったように思います。

 今年はまだ重賞が3勝。
 秋競馬で、重賞勝ちも増やして欲しいです。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シンハライト、届いた!! | トップ | 右足から踏み込んで右まわし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他のスポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL