イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

J1、13位~16位4チームとも敗戦

2016-10-29 20:24:01 | その他のスポーツ
 J1アルビの試合は、NHK新潟のニュースで見ました。

 負けは負けでも、内容も悪くて、降格するときはこういうことになるのか…と思いました。
 
 ところが、アナウンサーが残留争いの4チームがすべて負けたため順位は変わらずと。

 ヴァンフォーレも負けましたか! ベルマーレの執念ですね。

 勝ち点はそのまま、得失点差は変化あり、そして最終節の相手は
 ジュビロ33 -14 ベガルタ
 ヴァンフォーレ31 -25 サガン
 アルビレックス 30 -15  サンフレッチェ
 グランパス 30 -18 ベルマーレ

 年間順位を考えると、アルビが一番危うい…?
 勝ったとしても、確定ではないんですね。
 負けるとアウトの可能性が高いか…。グランパスが引き分け以上で追い越すから。
 引き分けだとグランパスとヴァンフォーレの結果によります。

 11月3日、13:30全試合同時スタート。アルビはビッグスワンでのゲーム。

 ハラハラドキドキの最終戦、どうなるか。
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三条男子、岸本選手出走せず | トップ | リージョンプラザに五十嵐圭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他のスポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL