イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

まさかのレーン侵害

2017-08-09 11:36:49 | 陸上競技・ランニング
 世界陸上男子200m。
 飯塚翔太選手は予選落ちで、レース後のインタビューでも「リレーに向けて頑張ります」だったのに、繰り上げて準決勝へ。

 BS-TBSの世界陸上HPで、動画を見たら確かにレーン侵害あり。
 南アフリカの選手は内側のレーンに入って、一緒に走っているみたいになってます。内側のカナダの選手は、イン側のラインを踏んでいるように見えました。コーナーを回っている時に。

 中学生だと慣れてなくて、ついうっかりというのもあるけれど、世界レベルの選手がついうっかりもないと思うのですが、どうしちゃったのでしょう。
 飯塚選手にとってはラッキーということでしょうが、予選の走りはよくなかったから、準決勝までにその運を活かして修正するのでしょう。

 動画があるのはありがたいんだけれど、再生するたびにプリウスPHVのCMが流れます。きれいな女性がPRしていて、誰かわからないので調べたら石原さとみさん。
 有名な女優なのにわからない…。「校閲ガール」も見なかったし…。

 レースの映像だけならいいのに、と思って別のレースを見たら、違うCMも流れました。いろいろあるんだ。
『陸上競技』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゼリア新薬新入社員、疾病名... | トップ | Authorised Neutral Athlete »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

陸上競技・ランニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL