イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

BBラビッツ小松さやか選手が出場停止

2016-10-29 08:50:02 | バスケットボール
 BBラビッツ、ますますピンチ。
 小松さやか選手が出場停止。

 交通事故の報告がなされなかったということです。
 人身事故なのですが、その後の処理は済んでいるんだけれど、事故後チームに報告がなかったようです。

 小松選手は23日の試合も35分出場しています。
 無期限の謹慎、公式戦出場停止で、無期限というのは反省の態度等で解除もあるということだとは思いますが、チーム事情はより厳しくなりそう。

 小松選手のポジションはCFになっていて、代わりの選手が誰になるか。
 フォワード陣がみんなでカバーかな。

 そんなことを考えている場合でなく、まずは反省ということかもしれませんが、何とも気がかりな状態です。
ジャンル:
バスケットボール
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« IN FAVOUR AGAINST ABSTENTION | トップ | ウインターパッケージだけれ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バスケットボール」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL