イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

上越地区もバス路線再編

2016-10-25 11:09:27 | TV・映画
 昨日BSジャパンで放送していた「聞きこみ!ローカル線 気まぐれ下車の旅」
 松尾諭さんと村井美樹さんがほくほく線を旅しました。

 最後は、ほくほく線の終点犀潟駅で降り、鵜の浜温泉までバスで行きました。
 バスの行き先は柿崎。




 直江津~柿崎間のバスは頸城バスで乗客の多い路線と言われていましたが、今はどうなのでしょう?

 そして、近く再編され、柿崎直行便はなくなり鵜の浜温泉で乗り換えになるようです。
 ちょっと見納め的な気分でもありました。

 鵜の浜温泉でおいしいものを食べるつもりが、教えてもらったお店は「なべや」
 それって、上下浜駅前ですよ。合併前なら、鵜の浜温泉は大潟町、なべやは柿崎町。
 歩くの? 時間のリミットが迫っていて、小走りしてました。

 身近な感じがとてもよかったです。
『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沢村賞の選考基準見直し | トップ | 白紙の領収書 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

TV・映画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL