イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

イタグレと食べ物争い

2016-10-08 20:07:50 | 犬・ペット
 長男夫妻が昼食をとれずにここまで来て、じゃあ、短時間で食べられるようにと、サンドイッチ類を買ってきた妻。
 コンビニのものだと道中で買ってきても同じだから、近所のちょっと高めのパン屋さんのもの。

 慌ただしく食べて、あと片付け等は留守番の私に託されました。
 残ったサンドイッチの処理を含めて…。もちろん「食べてもいい」ということです。

 が、しかし、何だかちょっとしかなくて、それも不自然な残り方。
 サンドイッチなのに具が上に乗っているだけ。挟まってない。
 オープンサンドというのもあるけれど、この状態で売るか…?

 一応、写真を撮っておいて、食べました。

 帰宅後の妻に見せたら「こんな少しじゃなかった!」と。
 やっぱり、自分が食べる分も考えていましたね。

 じゃあ、誰が食べたのか?
 イタグレたちでしょう。

 食べ物の争いが勃発したんだ…。
 長男がちょっと椅子を出しっ放しにして、そこに乗りましたね。

 イタグレの食べかけを食べてしまったことになるわけで、だからどうしたということでもないけれど、食べられないように気をつけないと。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3連休は仏滅より強し…? | トップ | 新潟ハーフマラソンのパンフ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL