イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

応援が嬉しかった!!

2017-03-20 16:53:47 | 陸上競技・ランニング
 新潟ハーフマラソン。
 ハーフも長い! 実感です。
 1時間46分24秒。
 妻に伝えたゴール予定(予想ではないです)時刻は9時45分。
 1分24秒遅れましたが、許容範囲かな…。

 1km 5分ペースでかつかつでした。
 14km地点を過ぎて、残り1/3。
 ペースは速くないのに、やはり走った分だけのダメージは脚に出ていて、残りはきついぞ…と思っていたら、
 「イタグレさん頑張って!」の声援。
 嬉しかったです。

 以前、コメントで当日は応援に出ますというのを見ていてどこかなと思っていたら、ここぞ、という地点でした。
 元気が出ました。ペースダウンは最小限に防げました。
 本当にありがとうございました。

 ごせん紅葉マラソンの主催者の方が、ちょうど近くにいて、声をかけていただき、今年の大会はより魅力的になることを聞きました。
 
 天気の良さが何よりで、きつさも十分味わえて、そして嬉しい応援もあって、いいレースでした。

 ビッグスワンまでもうちょっと


 100mのスタート地点に向けてビッグスワンに入ります。
『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薬のおかげ | トップ | トップグループの走り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亥年女)
2017-03-20 22:11:20
応援の声に「はい!」と振り向きながら手を挙げていただき、こちらこそ嬉しかったです。ありがとうございました!お会いしたこともなく、このブログの写真だけが頼りでしたが、すぐに分かりました。きつそうには見えなかったです。余裕ありそうでしたよ。実はトップ3は見逃したのですが、あとは最終ランナーまで全部応援して声がかれました…
楽しかったです。来年またお会いしましょう!
 
コメントありがとうございます (戌年男)
2017-03-21 08:48:31
>亥年女さん

 コメントどうもありがとうございます。

 ほんとうによく見つけてくださいました。
 感謝感謝です。

 ずっと応援を続けて、すごいですね。
 僕も、あの地点からずっと応援パワーの効果を感じてゴールまで行けました!
 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL