イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

広島・巨人だったら中継あり?

2016-10-12 09:49:13 | 野球
 クライマックスシリーズファイナルステージ。

 パ・リーグの試合はBS1で中継があります。

 セ・リーグは、わが家で見られるチャンネルでは中継がありません。
 仮に巨人が進出して、広島・巨人だったらやったのかな?
 
 それでも、開催が広島で、日テレは放送しないでしょうから、やっぱり無理か。
 
 広島が優勝を決めた試合は、広島地区で圧倒的な視聴率だったと伝えられました。
 ということになれば、今回も広島地区ではどこかが中継するのでしょうね。

 巨人が出ないなら、見られなくてもいいや…という本音もありますが、ちょっと寂しいところです。
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ズンドコ節」で歌える曲 | トップ | 走り高跳びの選手寿命 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カープ (very)
2016-10-12 10:00:57
広島ではTBS系のRCC(中国放送)が放送します(広島地区限定の独占放送)。

http://www.rcc.net/carp/

DeNAもTBSとのつながり残ってると思うので、BS-TBSが放送してもいいと思うんですけどねえ…
コメントありがとうございます (戌年男)
2016-10-12 10:57:30
>veryさん

 コメントどうもありがとうございます。

 そうですよね。広島地区は放送しますよね。
 
 BS-TBSで放送してくれたら、どこででも見られるから一番ありがたいです。やってくれればいいのに…。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL