イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

BBラビッツ、開幕戦飾れず

2016-10-08 20:32:28 | バスケットボール
 Wリーグ、BBラビッツは五泉市で開幕戦。
 日立ハイテクと対戦。

 67:57で敗れました。
 18:00ゲーム開始で、結果は出ていますが、ボックススコアはまだ掲載されていません。

 3Qが17:6と日立ハイテク11点のリード。
 最終スコアが10点差ですから、3Qの結果が大きく響いています。

 明日もう1試合。13:00開始。
 それまでに気分一新、戦術面の検討も。

 メンバー的には日立ハイテクが有利なのかなと思ってしまったのが、申し訳ない気分でもありますが、快勝でBBラビッツもいいメンバーだよというのを示して欲しいです。
ジャンル:
バスケットボール
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新潟ハーフマラソンのパンフ... | トップ | 4Qはいい、といわれたアルビ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL