イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

新潟ハーフマラソンのパンフレット

2016-10-08 20:22:59 | 陸上競技・ランニング
 明日の新潟シティマラソン。

 長女の夫が、今年もフルを走ります。
 応援地点は下見をしたし、準備は万端…かな。昨年は見逃したから、今年は気をつけないと。

 今日、大会プログラム等を持ってやってきました。
 一緒に入っていた「新潟ハーフマラソン」のパンフレット。
 3月下旬に開催決定のニュースがあって、コースは4月には発表とかいってたように思います。
 ビッグスワンが発着点とアナウンスされましたが、パンフレットにはスポーツ公園スタート、ビッグスワンゴールとなっていました。

 コースが決まってないから載せてないのか、エントリー開始時にセンセーショナルに発表するのか。

 3月20日は雪が舞うかもしれないし、晴れたらいい感じ。雨だとかなり冷たそう。
 花粉症がどうなるかな、という季節でもあり。
 詳細の発表が待たれます。
『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イタグレと食べ物争い | トップ | BBラビッツ、開幕戦飾れず »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

陸上競技・ランニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL