イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

草刈正雄、若い!「復活の日」

2014-03-31 11:24:06 | TV・映画
 昨日BSフジで映画「復活の日」が放送されました。

 私が映画館で見た、数少ない映画の一つ。
 テレビ放送では3時間ほど。
 劇場でも、2時間半ちょっと。
 
 そんなに長い時間映画館で見てたのですね。
 1980年の夏ですから、就職試験を受けて、そのあとの夏休み。
 高校の生物部で一緒だった女の子と見に行きました。

 出てきたら、妙に寒かった記憶あり。ウイルスの攻撃があまりに怖かったからかな。

 今、見ると、主役の草刈正雄さんが若い! 多岐川裕美さんも若い。
 NHK「七瀬ふたたび」が1979年。翌年が「復活の日」ですね。
 
 まだ最初の方を見ただけで、一気に見る時間がとれないので、じわりじわりと味わって見ようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿