イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

バレーノXS

2016-11-20 09:16:53 | 自動車
 昨日のBS朝日「極上空間」

 CMでバレーノXS登場というのがありました。

 今までなかった?
 XTとXGでした。

 両者の価格差はかなりあって、XSはその間に入ります。
 ターボなしだけれど、装備はXTに近いという感じです。

 ターボなしでも91PSで、車重が910kg。パワーウエイトレシオがジャスト10。
 軽快に走ると思います。
 ターボはガソリンがプレミアムになるので、XTの方が維持費の点で有利のはず。

 アイドリングストップが装備されるのかと思ったら、それはないようです。
 
 それはそれとして、「極上空間」は東尾理子&ギャル曽根。車はイグニス。
 石田純一さんの子供さんたちはもちろん、前妻の千明さんとも一緒に食事をしたり仲良くしているという話に、ギャル曽根ビックリ。信じられない!!
 食べることに関しては、ギャル曽根の感覚が信じられない!!ですが、家族のことに関してはギャル曽根の感覚の方が納得できるものでした。


『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頑張る折茂 | トップ | 北信越高校駅伝、オーダーリスト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自動車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL