イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

後ろから来たのはe-POWER

2017-05-20 18:37:30 | 自動車
 イタグレたちの散歩の時、後ろから車の音。

 エンジン音がしなかったから、プリウスかアクアじゃないかと思いました。
 台数的に多いから。

 追い越されたらノートe-POWERでした!

 最近、近くのアパートの駐車場に黒のノートe-POWERがとまっていて、それでした。
 交差点で止まる時に、ストップランプがつきました。
 ブレーキ踏んで停止だったんですね。

 アクセルペダルの操作だけでも停止できるようですが、その場合ストップランプはつかないようです。

 どの車種であれ、モーター走行の時に無音ということはないんだけれど、やっぱり気付きにくいというのは確か。それが「静か」ということなんだけど。
 
 十分気をつけねば。 
『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 止まっている所から動かすの... | トップ | マギーはMcGehee »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL