イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

ブラウン監督解任?!

2010-09-30 08:36:10 | 野球
 楽天・ブラウン監督解任。
 すぽると!でもやっていたし、今日の新聞にも出ました。

 最下位になった責任をとる。
 2年契約なのに……。

 野村監督が2位まで引き上げたのに、監督を交代させ、
 その監督が1年目で結果を残せなかったから解任というのは、
 何だか球団側の意向を疑いたくなります。

 だったら、野村監督がもう1年やってもよかったのではないか。
 そうはしないで、ブラウン監督に頼んだのだったら、
 もう1年チャンスをあげてもいいのではないか、そんな感じを持ちました。

 監督を選んだ人の責任の方が大きいんじゃないかと。

 
 とはいえ、退場が多すぎたのが原因かも、という思いもありますが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿