イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

100万円以上の頭金で、月に2万円

2016-10-14 11:41:53 | 自動車
 新潟トヨタ自動車の折り込みチラシ。

 ランクルプラドとランクルも大きく出ていました。
プラドのところには、「月々19,800円」の文字も。

 何だか、身近な存在に感じちゃいますが、詳細を見ると、全くはるかかなた。

 頭金が約113万円。初回23,634円で、以後月々19,800円。
 ボーナス月に12万円。
 それを5年続けて、買い取りなら約220万円の支払い!!

 車両本体価格が4,775,760円ですから、どこからどうみても身近なわけはないんですけど。

 初代パジェロのロングが登場した時、新潟ではかなりの人気でした。
 私も同僚の方のパジェロに乗せていただいたことありますが、雪道でなくても快適でした。雪道はもちろん最強と言えるほど。
 で、価格は身近ではないにしろ、手が届く範囲。

 ランクルプラドは、パジェルのライバルとして登場したように思うけれど、はるかかなたのゾーンに行ってしまいました。
 
 今は、どのメーカーもSUVを出しているから、雪道を考えるなら、その中で大きさや価格の適するものを選べるという、そんな状況でもあります。
『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グルテンフリーのスイーツ | トップ | 徳川慶勝と写真 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL