イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

このTシャツは何のチーム?

2017-06-19 10:39:16 | 陸上競技・ランニング
 昨日の関川マラソン、走っている時にも、ゴールしてから応援している人たちを見ても、背中にびっしり絵柄の入ったTシャツの人たちがたくさんいて、何のチームだろう?と思っていました。

 帰ってきて、参加賞のTシャツを洗おうと袋から出してビックリ。
 あの時見た絵柄がありました。
 なるほど、参加賞のTシャツで走るというそのパターンでしたか。
 受け取ったときには、左胸に書かれている文字しか見えなくて、シンプルなデザインだと思っていました。

 昨年まではずっとタオルの参加賞。今年はTシャツ。これが続くのかな?

 2702の方が参加賞Tシャツを着用しています。けっこう着ている人いました


 背中にはこんなにびっしりと絵柄があります
『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DeNA・飯塚、プロ初先発 | トップ | 1年前のラップと比較 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

陸上競技・ランニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL