イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

阪神のサヨナラ劇

2016-10-01 09:51:28 | 野球
 昨日の巨人・阪神戦。
 タブレットで経過を見ていたら、1:0で進行していて、もしや内海に完封勝利を狙わせるのかと思いました。

 しかし、8回表内海の打席で代打長野。センターオーバーの2塁打で1点先制。
 その場面はスポーツナビのハイライト動画で見ました。喜ぶ内海も映っていました。

 あとは、2イニングの継投で、マシソン→澤村。
 確実に勝利をつかむパターン。

 でも、阪神は若手のスタメンで福留も鳥谷も残っていました。
 9回裏、福留のタイムリーで同点。鳥谷もつないで、最後は俊介の犠牲フライでサヨナラ。

 惜しいあるいは悔しい負け方ではあるけれど、延長に入って長い試合をするよりは良かったのかなと思って、今日の最終戦を勝利で締めてくれることを期待します。
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワ族の紹介 | トップ | シンゼンレンジャー、親善? ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL