イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

暑中見舞いの作成

2017-07-27 08:23:58 | 雑感
 EPSONのメールマガジンに、暑中見舞いの特集がありました。
 昨日、バースデイカードのお礼を出そうと思い、テンプレートを使いました。

 かんたんコースを選べば、簡単にできると思ったけれど、ちょっと手間が必要でした。
 
 それでも、完成までこぎ着けてプリントアウトできたから、満足感がありました。
 柳に跳びつこうとしている蛙。
 花札の図柄で、小野道風が描かれているのを思い出させるようなデザイン。

 届かなくてもいいんだよ、跳びつこうとしている姿がいじらしい。暑中見舞いにぴったりかどうかは微妙でしたが、出来栄えは上々でした。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豊山、来場所再入幕? | トップ | 赤ちゃんちゃんこへのカウン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL