イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

朝の冷え込みはなし

2017-04-20 08:45:18 | 雑感
 昨日の夕方から気温がグッと下がって、寒くなりました。

 今朝はどれくらい寒くなるかと思ったら、それほどでもなかったです。
 昨日の夕方10℃を下回って、その後はほぼ一定。9℃前後。
 晴れていれば放射冷却もあったでしょうが、雲に覆われていました。

 気温の変動が大きいから、体調管理に気をつけてと気象情報で言われますが、その点は実感します。

 来週が定期通院で、このところ頓服の服用回数が増えているので、そのあたりをきちんと相談して、やっぱり個数をちょっと増やしてもらった方がいいのかもしれません。
ジャンル:
お天気
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同じシューズならネットでも | トップ | 池田駿、初ホールド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL