イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

友近=秋川寿美子(女優)???

2009-11-03 14:32:28 | TV・映画
 昨日のNHK「笑・神・降・臨」は友近でした。

 録画して、今日見るのが楽しみでした。

 ところが、再生したら、顔は友近なのに、
 「女優の秋川寿美子さんです」でスタート。

 えっ、友近って本当は女優?

 これ自体がネタだろうと思いつつ、相手役は内山久美子さん。
 「ワンポイント手話」や「みんなの手話」に出ていたから、よくわかります。

 じゃあ、秋川寿美子も実在?
 私より年上だよ。
 東京に母校? 愛媛県じゃないの?
 同級生がみんな50歳過ぎているよ。

 どんどん疑問がふくらみました。

 NHKのHPを見て、やっぱり全編パロディーだとわかりました。

 すっかりやられてしまいました。
『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のTBSラジオ・アクセスの... | トップ | 三条市元旦マラソン、エントリー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL