イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

T11クラスの100m

2017-07-17 04:51:18 | 陸上競技・ランニング
昨日のS☆1で、パラ陸上が映りました。

T11クラスの男子100m。
アメリカのブラウン選手が11秒20で優勝。

松田丈志さんが「視界が真っ暗な中で全力疾走は怖いと思う」とコメント。

見える世界で考えたらそうだけど、見えない中で暮らしていると必ずしもそうではないかも。

特に障害物が何もないことがわかっているトラックでガイドランナーと一緒なら、怖さはなく全力を出していると思います。

普段の生活でも、安全な環境が保証されたら安心して移動が出来るはずで、いろいろ改善されるといいですね。
『陸上競技』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9レーンまであれば… | トップ | 「だめだよ泣かしちゃ」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

陸上競技・ランニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL