イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

高校陸上競技地区大会

2017-04-20 11:13:15 | 陸上競技・ランニング
 5月の連休の終盤に、高校陸上競技の各地区大会が行われます。

 上越地区の出場選手はアスリートランキングのタイムテーブルで確認できます。

 昨日、姪と電話で話したときに、長距離メンバーがどの種目に出るのか聞いたんだけれど、覚えきれなくてアスリートランキングがあって良かったです。
 
 1年生が4人加わって、そのうち3人は800m、1人が1500mに。
 在校生は5人なので、1500m 2人と3000m 3人。
 1種目3人までの制限で、9人の振り分けだからピッタリに。
 
 競歩は別枠というか3人出場。こちらは女子の参加が4人で、日程を見れば男女一緒のレースになるのがわかります。男女あわせて8人。

 他地区もエントリー期間は終わっているけれど、まだ選手名は出ていません。

 県総体は5月26日から29日まで。
 今年もビッグスワンでの開催ですから、現地で応援するつもりです。
 自分の体調管理をしっかりしておかねば。
 5月はレース2本もありますし。
『陸上競技』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「速さと強さを兼ね備え、か... | トップ | ラーメンライスの食べ方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL