イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

三浦皇成騎手、復帰

2017-08-13 18:40:52 | その他のスポーツ
 今日の札幌11R、エルムステークス(GⅢ)。

 昼食後の休憩タイムで、ラジオを聞いていました。
 先頭を走るドリームキラリ。三浦皇成騎手という実況で、復帰したのか!!と。

 休憩後に、録画しておいた「みんなのKEIBA」で確認。
 ドリームキラリは結局3着で惜しかったです。勝ったのがロンドンタウン。世界陸上がロンドンで行われているからなぁ。

 三浦皇成騎手は昨日から復帰。
 昨日2勝、今日1勝。さすがです。

 今日の1勝は1R。2歳未勝利戦でトランプに乗っての勝利。
 何だかすごい名前ですが、馬名意味は「カードゲーム」になっています。

 JRAのHPで動画を見たら、「好スタート3番のトランプが切りました」で始まっていました。トランプを切るんですね…。
 そのまま逃げ切り勝ち。
 大きなレースに出てきたら話題になりそうです。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三度目の正直 | トップ | マルターズアポジー、武士沢... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他のスポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL