イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

C-HRのモーター走行

2017-06-19 20:32:55 | 自動車
 昨日の関川マラソン。
 帰りは豊栄SAに寄ってちょっと休憩。
 駐車場に、C-HRがとまっていました。
 大きく感じます。

 大会会場で隣がヴェゼルで、サイズ的にはだいたい同じなんだけれど、C-HRの方が大きく見えるのです。
 フェンダーの張り出しが、そう感じさせるのかな?
 
 ひと足先に出発されましたが、モーター走行でした。つまりハイブリッドモデル。
 大人気のC-HR。後席が狭くて窓が小さいから閉鎖的という記事を目にしますが、2人で乗るなら後席のことは関係ないと割り切れるでしょうし、そうだったらプリウスの感覚が、このスタイルで味わえるというのは大きな魅力なのかと思いました。


 豊栄でスマートICを見たので、それならばと新潟東スマートICを利用することにしました。
 帰り道なら、これがベストと思えるいいポイントでした。
『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バス停を利用した追い越し | トップ | DeNA、逆転負け »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL