イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

県縦断駅伝の記録速報

2016-10-15 11:20:18 | 陸上競技・ランニング
 新潟日報のHPに新潟県縦断駅伝の記録速報が載っています。

 1区は畔上和弥選手がトップ。
 10.1kmを29分27秒。10km通過は29分ちょっとでしょうから、ハイペース。

 新潟西蒲の荒井選手が29分45秒で2位。

 現在3区までの結果が載っていて、両チームのタイム差2秒。新潟西蒲が前です。

 妻の同僚の息子さんが2区を走るというので、そちらも気になっていました。
 私の予想は1区の本間選手が10位以内でくるから、中位をキープできればいいのではないかというものでした。

 結果は1区が7位と好発進。同僚の息子さんは区間17位。2区終了時の順位はわかりませんが、3区終了で13位なので、そのあたりだったのだろうと思います。

 天候がよくて、これから走るランナーはちょっと暑さが気になるかもしれません。
『陸上競技』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「毎日一緒にいても大丈夫な人」 | トップ | 中央大44秒差の11位 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL