イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

「新宿ホスト殺人事件」

2011-08-01 20:45:27 | TV・映画
 今日のBSN特選!ドラマアンコールは、
 「新宿ホスト殺人事件」でした。
 出演者に「石立鉄男」の名前があったの、期待しました。

 おもしろかったです。

 両側に黒ラインが入ると、古いんだなぁと思いますが、古くたっていい作品は当然ありますね。
 1998年の作品でした。

 浅田美代子が主役。
 石立鉄男はいい人として、登場したのに実は違ってました。
 いい人は後半ちょっと出てきた小林稔侍。

 殺人事件は1時間過ぎたあたりで起きて、そこから解決まで持っていくのだから、快速。

 殺人事件より「女借金取りvs買い物依存症の女」の部分が主題なんだと思いました。

 欲しいから買うのではなく、買うときの快感がたまらず、買い物ばかりする(本当にあるのかな?)、事件以外の部分がとても興味深かったです。
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 40万人と300万人 | トップ | ヘビはどれくらい泳げるの? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

TV・映画」カテゴリの最新記事