イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

火野正平さんが通った道発見

2016-09-18 20:20:37 | 雑感
 BSプレミアムで放送している「にっぽん縦断こころ旅」

 5月に新潟市を旅しました。
 放送を見てビックリしたのは、ランニング中に出会っていたということ。
 
 自分のランニングコースと火野正平さんが自転車で走っていた道が全く一致でした。
 見かけたのは、コースどりを相談していたところだったのだと思います。

 そのあと、どういうコースになったのかわからなくて、今日、たまたま普段と違うコースを走っていたら、「この道だ!!」というのがわかりました。

 市役所の出張所の裏手。栗ノ木側沿い。
 どうしてその道を通ったのか不思議。目立つようなものはなし。ということは交通量の少ない場所を選んで通っていたのでしょうか?
 私は基本的に、そういう道を走るようにしています。

 テレビ放送の記憶がしっかり残っている間に発見できてラッキーでした。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こまめに水分補給、こまめに... | トップ | ムーヴキャンバスがショール... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL