イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

キャバリアーズ、1つ返す

2017-06-10 18:37:19 | バスケットボール
 NBAファイナル第4戦。

 キャバリアーズが1Qで40点以上とりました。
 ハーフタイムで82点だったかと。

 逃げ切り勝ち。

 これで1つ返して、ウォリアーズの3勝1敗に。

 今日もゲストに渡邉裕規選手。
 1勝ではあるが、このあと3連勝して逆転優勝となるのではないかと思わせるくらい強烈な勝ちと言ってました。

 次はまたウォリアーズのホームですから、そこをどうしのぐか。

 思えば、渡邉選手の所属する栃木ブレックスはBリーグの初代王者。
 決勝が1試合というのはちょっと不思議というか、いわゆるシリーズ方式をとらなかったのはどうしてなのでしょう?
 それは渡邉選手とは無関係で、運営する側の考えなんでしょうが。

 やっぱり、プレーオフはシリーズ戦がいいと思います。今回のNBAファイナルに限らず、他のスポーツでも、あるいは将棋のタイトル戦であっても。
 いずれBリーグも、3回戦とか5回戦とかになるのかな?
ジャンル:
バスケットボール
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プロ野球歴代連敗記録 | トップ | 谷保恵美さんの声 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バスケットボール」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL