イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

私人の妻と一緒にサミットへ

2017-05-26 08:35:27 | Weblog
 昨日のNEWS23、加計学園の問題で前川喜平氏が取材に応じ、その内容が詳しく伝えられました。

 前川喜平氏は、ちょっと俳優の石丸謙二郎さんに似ている感じで、そんなことは問題と何の関係もないでしょうが、しっかりした口調で冷静に、事実を語っているという印象でした。

 一方、安倍総理はサミットに向けイタリアに向かったと。
 昭恵夫人と一緒に飛行機に乗り込む映像が出ました。
 私人なんですよね、同行しても。

 また、菅官房長官は前川氏のことは、ひどい人なんだと説明してました。
 あんなやつのことは信用できないぞと。
 読売新聞にゴシップ的な記事が載ったのは、当然官邸との連係なのでしょう。

 事務次官というのがどういうふうに決まるのかわかりませんが、菅官房長官が言うようなひどい人だと、事務次官になれないような気もしますが、官邸側は裏切られたということなのかな?
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 球速表示、kmとkm/h | トップ | 藤井聡太四段、19連勝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL