イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

エントリー殺到で混雑?

2017-06-14 20:27:36 | 陸上競技・ランニング
 ランネットで練習内容を書き込もうと思ったら、混雑していてアクセス待ち。
 ずいぶん久しぶりの感じがします。
 
 たぶん、今日エントリー開始の大会があるのだろうと思って調べてみたら、奈良マラソンがありました。一般枠が今日の20時から。
 どんぴしゃかな。

 一般枠はフルマラソンで10,000人。
 明日の朝になれば、アクセスできるんじゃないかと思いますが、エントリーは終了しているんでしょうね、きっと。

 と思って、念のためアクセスしたら、入ることができました。
 もうエントリー終了?
 8時23分だから、30分たってません。どうだったのかな?
『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山口俊、6回ノーヒットピッチ... | トップ | 薬の効き目がすぐに出るケース »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL