イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

相手に検証を求める

2017-03-06 19:55:46 | Weblog
 NHKニュース7で、森友学園関連の国会答弁が映りました。

 蓮舫議員が質問していて、8億円のゴミ処理費用が適切な見立てだったのかどうかを聞いたときでしょうか。
 安倍総理が、そちらが検証すれば、みたいなことを怒ったような感じで言ってました。

 先日も、籠池氏が議員のところにきていろいろ話している記録が残っているという話の時、そんなほんとかどうかもわからない文書のことに関して答えられない。そちらが検証すれば、と言ってました。

 その時は、夜になって鴻池議員が自ら会見。

 強気というのか、それとも蓮舫議員や先日は小池議員で、そういう人たちが嫌いなのかな?
 感情をあらわにするというのは、何かそういう刺激があるんじゃないかとも思えます。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上空の飛行機 | トップ | 画面に心拍数!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL