イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

女性にも運転しやすそうなスイフトRSシリーズ

2017-07-16 09:05:37 | TV・映画
 昨日のBS朝日「極上空間」はデヴィ夫人とキンタロー。

 運転してたのはキンタロー。

 乗っていたのはスイフトで、たまたまだといってましたが、服装が二人とも赤で、スイフトも赤。
 そして、フロントグリルの横バーが赤で、ということはRSシリーズ。
 ハイブリッドRSとRStとRSの3種類あり。そのうちのどれかはわかりませんでした。

 静かという感想があったから、ハイブリッドかな?
 RStではないのでしょう…。
 運転技術に男女差があるとは限らないんだけれど、イメージ的にはRSシリーズは男性を意識しているように思いました。
 でも、昨日の放送を見ている限り、全然普通に運転しているし、男女の違いなんて考える必要全くなし。そういうことなんだと思いました。

 もっとも、男女差は関係ないけれど、走りにこだわる人にはスイフトスポーツがありますよ、というのが今までのラインアップ。
 現行モデルにも、そのうち追加されるのでしょう。そしたら、さすがに硬派なモデルと言われるのでしょう。
『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飲み物のカロリー | トップ | 富士山の噴火 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL