イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

ANNってニュースじゃないの?

2017-05-05 20:24:27 | 雑感
 Yahoo!のニュース見出しに、
 
 『小泉今日子 5年ぶりANN出演』とありました。

 ANNですから、テレ朝のニュースに出るんだ!と思って記事を読んだら、全然違っていました。

 オールナイトニッポンに出演。なるほどANNだ…。そう略するの?
 高校時代に一番聞いたけれど、ANNと略した覚えはないなぁ。

 12日の放送。番組名は「小泉今日子のオールナイトニッポンGOLD」
 午後10時からということですから、いわゆるオールナイトニッポンの時間帯ではなくて、そうなると新潟では聞けないのかな…。
 
 金曜ということは、今日と同じだと考えたら荻上チキさんの番組です。
 テレビ番組やラジオ番組が首都圏と違っているのが、こういうとき残念な気持ちになるのです。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今の流行りはアンクルパンツ | トップ | 上條記男選手、サンベルクスに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL