イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

トップグループの走り

2017-03-20 17:08:24 | 陸上競技・ランニング
 新潟ハーフマラソンの出場者。
 実業団や学生の強い選手もたくさん出ていました。

 といっても集合地点が長い列になるので、前の方は全くわかりません。

 妻が撮影した写真を見て、ビックリというか、豪華!!

 これはやっぱり、参加する大会ではなく、見る大会なのか、と思ったほど。
 
 農道をうまく使えば、何カ所か見ることできるかもしれません。自動車じゃなくて、自分で走ってポイント移動すれば楽しいかも…。
 
 参加者がトップランナーを見られるように折り返し点があるといいんだけれど、そうすると交通規制の時間が長くなって無理なんだと思います。

 後方のアーチは、集団で通るには幅が狭かったです。
 

 名前がついているのは招待選手。Sは一般参加のハイレベル選手。
『陸上競技』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 応援が嬉しかった!! | トップ | おいしい明治饅頭 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-03-20 17:17:56
やはり上位は実業団選手が占めていますね。
http://blog.goo.ne.jp/sekaiichi_2009/e/617eeecc305486f338bcf6ae4713ab39
コメントありがとうございます (戌年男)
2017-03-20 18:38:57
>Unknownさん

 コメントどうもありがとうございます。

 素晴らしい記録が出ているんですね。
 競技会の雰囲気もかなりありました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL