イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

犬が布団に入っていると

2017-06-14 18:40:17 | 犬・ペット
 昨日の夜、たぶん目が覚めた時の反応だと思うけれど、パジャマのズボンが濡れていました。
 もしかしたら、濡れた部分に手が触れて目が覚めたのかもしれません。

 何が起きた? 左の大腿部外側。出血か…まさか。
 ならば、やられたか、イタグレのオシッコ…。

 臭いを確認。オシッコではない。
 
 シーツを手探りで確認したら固体発見!!
 何と、そうなの?
 部屋の蛍光灯をつけて確かめました。フードでした。
 そうか、戻したんだ…、吐いたんだ。

 明るくなったから、妻も起きてしまって、何事?
 イタグレたちは、妻の布団に移っていて、誰が吐いたかは不明。

 シーツ交換、パジャマも着替えて、寝直し。
 
 布団が一緒というのは、こういう点で問題ありなんですね。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も宇賀地小が出てくる | トップ | 正選手3人+補欠2人の5人体制?? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

犬・ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL