イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

王将戦、決着

2017-03-15 20:30:56 | 将棋
 王将戦の第6局。
 タイトル移動となりました。

 久保利明王将となりました。

 やはり3連勝というのが大きかったと思います。
 防衛するには、4連勝しかないわけで、それはさすがに容易ならざること。

 これで、今年度のタイトル戦は棋王戦を残すのみ。
 こちらも千田翔太六段が2勝1敗と、あと1勝に迫っています。
 果たして、第4局で決着となるのか。20日に行われます。
ジャンル:
文化
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BSフジ、霞夕子シリーズのエ... | トップ | ディベートよりダイアローグ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

将棋」カテゴリの最新記事