イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

水城さや2に出ていた栩原楽人さん

2017-07-14 11:28:28 | TV・映画
 昨日、BS-TBSで放送していたドラマ、
 「捜査指揮官水城さや2」

 出演者名に栩原楽人とありました。
 「ソースさんの恋」で、軽やかなコンビニ定員を演じています。
 この時はどんなだったのか?

 引きこもりの青年という役でした。
 当然、雰囲気まるで違います。
 どの俳優さんも、役によって「別人」になれるわけですが、やっぱりすごいことだと思います。

 水城さやシリーズは、女性が管理官ということで、周りがその意外性に驚いたり、「女で大丈夫か」というような発言までしたりして、かなり現実に出てきそうなセリフがあります。
 それをズバッと切り崩す水城さや(小池栄子)。そこが痛快とも言えるし、風刺と考えたらハイレベル。

 女だからとか、男だからとか、若いから、年寄りだからとか、そういう先入観を持っていたら捜査も正確さを欠く

 最近の出来事に引っかけてもいろいろためになる、いいドラマです。
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 稀勢の里、休場 | トップ | 照ノ富士も休場 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

TV・映画」カテゴリの最新記事