イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

柏崎潮風マラソンにエントリー

2016-12-07 18:31:02 | 陸上競技・ランニング
 柏崎潮風マラソンのハーフにエントリーしました。

 まだ5か月以上先。
 11月中は新潟ハーフマラソンのコースを確認しながら,ロングジョグがたくさんできて、フルに向けた準備も可能かなぁ…などと思ったりもしました。

 しかし、12月に入ってちょっと不調の日もあって、やっぱりハーフがちょうどいいのかなぁになりました。
 
 どの距離を走るにしても,転ばぬように,無事にゴールできるように,それが何よりの目標です。

 セブンイレブンでの支払にして、ランニングの途中に寄りました。確認のタッチ操作だけで済むので,低視力の私にはありがたいです。
 
『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FAの人数制限は? | トップ | マスコミはどう情報を得る? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

陸上競技・ランニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL