イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

「ちゃんとした35歳ですけど」

2017-05-16 18:31:33 | その他のスポーツ
 嘉風が豪栄道に勝って、今場所2回目のインタビュールーム。

 アナウンサーに、20代にも見えると言われて、
 「ちゃんとした35歳ですけど」と多少の笑顔で。

 稀勢の里に勝った初日とは雰囲気がかなり違っていました。

 「ちゃんとした」の意味はなんだろう?
 ちゃんとしてない35歳もいるってこと?
 それとも正真正銘35歳という強調だけかな。

 年より若く見られたら嬉しいというのは、何歳から始まるのでしょう?
 小学生は実際より低学年に見られたらムッとするでしょう。

 中学生もそうですね、同様に高校生でもまだ年下に見られるのはイヤでしょうね。

 まずは二十歳が境目かな?
ジャンル:
相撲
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝ち点38~39を目指す | トップ | 森福と桜井が一軍に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL