イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

ホンダ車に囲まれた

2017-06-18 20:38:27 | 自動車
 関川マラソンの駐車場で、ホンダ車に囲まれました。

 県外の知人から、今年も関川マラソンに参加しますというメールをいただいて、駐車中で近くになれたらいいと思っていました。

 幸い、目指すヴェゼルを発見。隣にとめました。
 その時点で、1台あいたところにフリードがとまっていました。
 受付から戻るとき、隣にフィットが入ってきました。
 ホンダ車に囲まれた!!

 向かい側もヴェゼルで、ホンダ車の多い区画になりました。
 類は友を呼ぶ…というのではなく、単なる偶然だと思います。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懐かしのセリカリフトバック | トップ | 「敗戦バッター亀井」とぼやかれ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自動車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL