イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

勝ったんだ!!オランダ戦

2017-03-13 08:06:59 | 野球
 昨日のS☆1、最初はWBCの日本・オランダ戦。

 結果を知らなかったので、雰囲気的に負けたのかと思いました。
 5:5まではスポーツナビの速報で確認してあって、その後6:5と日本が1点リードして最終回に。

 ここで追いつかれて、ますます、やっぱり負けたのか…と思わせる雰囲気ありました。

 ところがどっこい、延長に入ってタイブレーク方式で、日本が勝ちました。
 だったら最初からもっと盛り上がってよ!と訴えたくなりました。
 昨日は中継がテレビ朝日で、その辺が多少なりとも関係しているのかもしれません。

 追いつかれた則本が1イニング、そのあと2イニングを牧田。
 7回と8回は2人ずつ投入して、なかなかの投手リレーというのか、レギュラーシーズンでは絶対ないだろうという、継投策。
 勝ってよかったです。
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本・オランダ戦、打ち合い | トップ | 最終戦モードorゴールが見え... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL