イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

ドラマ「共犯者」

2017-05-18 20:17:56 | TV・映画
 14日にBSジャパンで放送されたドラマ「共犯者」

 観月ありささんが整形だった…。
 ドラマ上です。
 美容整形の病院で清掃員をしていたら、ドクターに声をかけられて(男子トイレを清掃しているところに平然とドクターが入ってきて、用を足していました)、整形してもらい結婚。
 超美人=観月ありさ。それまでの人はマスクをしてたけれど、違う女優さんなのでしょう…。それともメイクで顔を作っていた?

 共犯者となったのが庭師。山本耕史さんでした。歌がうまい。実際にCDも出しているなんて知りませんでした。

 いろいろ愛憎あって、ある意味怖かったです。
 でも、面白いドラマでした。
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藤井聡太四段、18連勝 | トップ | 立岡3本、マギー3本、長野2本 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL