イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

照ノ富士も休場

2017-07-14 18:30:41 | その他のスポーツ
 大相撲中継で、稀勢の里が休場したことを伝えられて、そのあと照ノ富士も休場だと。

 取り口を見ていれば、相当悪いんだろうと思っていたので、その点ではしかたないんだけれど、4横綱3大関の番付で土俵に上がるのは2横綱2大関に。

 出ているにしても、白いものが目立つ力士が多いです。

 サポーターなのかテーピングなのか、そういう対応が進歩してきた面もあるかもしれないけれど、休場者が増えていることを考えると、大丈夫かなぁという思いもかなりあります。

 怪我をしないように相撲をとる。自分も相手も。
 それがかなり重要なことだと思います。
ジャンル:
相撲
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水城さや2に出ていた栩原楽人... | トップ | 北の富士と玉の海の取り組み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL