新潟交通の路線バス。
定時制確保で、南区方面の路線がずいぶん遅れが出ているようです。
その理由は、連節バス導入の時のダイヤ改正が、実情わからなくてダイヤを組むのが難しかったからということのようです。
南区からのバスは、青山での乗り換えが必要で、影響度がとても大きな路線。
それが、実態もよくわからないまま、進めているというのは、ずいぶんな話だと思います。
それをまた臆面もなく堂々と言うというのは、問題とも思ってないのでしょうね。
いきなり決まったことで、準備期間が足りなかったというのならともかく、十二分な期間を準備に充てて、いわば満を持してスタートしたはずなのに、実情わからなかったというのは、怠慢というのか何というか。
バスカードが使えなくなって、それを払い戻した時に、担当者が不正に利益を得たという事件の時、会社のポリシーはどうなっているんだと思ったけれど、ポリシーも倫理観もないんでしょうね…。
春になったらダイヤ改正すると言ってますが、9月に大改正をやって、12月に変更して、また3月で、大丈夫?
定時制確保で、南区方面の路線がずいぶん遅れが出ているようです。
その理由は、連節バス導入の時のダイヤ改正が、実情わからなくてダイヤを組むのが難しかったからということのようです。
南区からのバスは、青山での乗り換えが必要で、影響度がとても大きな路線。
それが、実態もよくわからないまま、進めているというのは、ずいぶんな話だと思います。
それをまた臆面もなく堂々と言うというのは、問題とも思ってないのでしょうね。
いきなり決まったことで、準備期間が足りなかったというのならともかく、十二分な期間を準備に充てて、いわば満を持してスタートしたはずなのに、実情わからなかったというのは、怠慢というのか何というか。
バスカードが使えなくなって、それを払い戻した時に、担当者が不正に利益を得たという事件の時、会社のポリシーはどうなっているんだと思ったけれど、ポリシーも倫理観もないんでしょうね…。
春になったらダイヤ改正すると言ってますが、9月に大改正をやって、12月に変更して、また3月で、大丈夫?
BSジャパン「ローカル路線バスの旅」
三重県松阪市~長野県松本市
コメントどうもありがとうございます。
情報ありがとうございます。
NST「ローカル路線バスの旅 第22弾」(テレビ東京の番組)
茨城・偕楽園~長野・善光寺
コメントどうもありがとうございます。
情報ありがとうございます。