イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

BBラビッツ、打つ手はないの?

2016-11-20 08:51:51 | バスケットボール
 Wリーグ、BBラビッツは昨日シャンソンと対戦。

 50:95の完敗。

 勝ち星なしは昨シーズンからなので、さすがに何か手を打たないと2シーズン勝ち星なしという、おそろしいことになりかねません。

 13連敗のチームの中では、アイシンAWが昨日のデンソー戦で67:68と1点差のゲームをやっています。
 他チームとの戦いでも、惜しいのはあります。
 馬瓜エブリンもいるし、勝ち星なしのチーム同士なら、勝てるように思います。

 山梨とBBラビッツはどうかというと、山梨は人数が十分。16人います。
 BBラビッツは11人で、小松さやか選手は出場停止ですから10人での戦い。

 シーズン中の補強というのがルール上可能なのかどうかわかりませんが、現状では白星を勝ち取るのが相当厳しいように思います。

 チーム発足時は、勝っていたわけで(一番いいときで12勝17敗)、やっぱりメンバー的な苦しさかと思うんだけれど、何か打つ手はないのでしょうか?
ジャンル:
バスケットボール
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しばた女子マラソンの放送見逃し | トップ | マー君イスラボニータ、田中... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL